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中期経営計画

ビジョン2030および第6次中期経営計画(2024~26年度)

1. ビジョン2030スローガン

◇環境負荷低減耐火断熱製品のグローバル供給

◇”4・8・2”への挑戦

  • 売上高400億円
  • 営業利益80億円
  • ROS(営業利益)20%以上

2. 第6次中期経営計画重点推進事項

◇販売計画

コア事業の持続的成長と、成長分野での拡販、海外向けの拡販を強化し、各社市場に合わせて2~5%の継続的な成長を見込む。

◇損益計画

歩留改善や製造ラインの自動化を推進し、生産コストの大幅な削減により営業利益率のさらなる向上を図る。

◇積極的な設備投資

脱炭素、省力化、合理化、IT化等への積極的な投資。

54億円/3年間(内、脱炭素設備投資 3.4億円)

◇資本コストを意識した経営

3. 第6次中期最終年度目標

  • 売上高220億円
  • 営業利益42億円
  • ROS(営業利益)19%
  • ROIC11%